ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

自転車と筋トレ。

昨日の疲れが抜けないのと、すげー寒いので布団から抜け出せずにいました。

 

布団は友達!!!(笑)

 

ま、それでも今日はk-coさんとリカバリー&ジムのお約束。

 

昼前にリカバリー済ませ、ジムへそのまま行こうと。

 


f:id:hidedaaa2000:20211219171511j:image

 

志賀島へは爆風の為回避。

 

ガンレクから西戸崎2往復へと。

 

西戸崎へ向う方はなかなかの爆風街道!

 

ですが、そこはそれLSD。そしてリカバリーなので、別に踏む必要もなくクルックルと回しながら足がほぐれるのを待ちます。

 

ほぐれたら、帰路は追風なのでなかなか楽しくなってきます😆

 

一往復で、辞めるかk-coさんに尋ねると、まだまだ〜〜〜!!!(笑)

 

て、ことで2往復目突入。

 

爆風もなんのその?

 

良い感じで自転車でリカバリー兼ねて1時間ほどのトレになりましたよ💪

 

さぁ、ジムへ。



f:id:hidedaaa2000:20211220130947j:image

HPSトレーニングの続き。

3週目のP。85%を一回☓4セット。


f:id:hidedaaa2000:20211220131147j:image

ちと勘違いしてたのか、5セットやって60kgで追い込んで最後潰れてしまいました😭

 

おっと、この日は女性がベンチやり始めましたよ😱

 

初めてみた!

 

k-coさんはフリーウエイトは怖いってことで、マシンにて。

 

フォームと適正重量とレップさえ間違わなければ怪我もなく、パンプできると思います😆

 

間違いなくパンプしていってたので、途中でどこ目指してんのかわからなくなり笑いころげてしまいましたが(笑)

 

エクササイズってよりもこんなんも楽しかったりしますね。

 

と、言うことでこの日のトレも終了です。

 

自転車で1時間ほど。

 

筋トレで1時間ほど、計2時間、良いトレできました😆