ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

連休最後は晴れました。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/zhJrnMrMJib
f:id:hidedaaa2000:20210815175415j:image

 

せっかく晴れたのに、昨日までの自重で尻やら背中やら筋肉痛になってました😣

 

当初はリピートヒルクライムの予定でしたが、路面がなかなかの荒れ模様の為、無難なシカイチへ予定変更。

 

西戸崎往復にするか、シカイチするかそこでも迷いましたが、砂があまり浮いてなさそう?だったので、シカイチへ。

 

帰路はまだ結構浮いてましたが😅

 

行きはよいよい帰りはキツい。

 

誰かと競争してるのか、はたまた誰かに追われているのか?

 

何故か向風の中、心拍アゲアゲの我慢大会になりました(笑)

 

心優しいk-coさんが先頭変わってくれ少し休めましたが…

 

なんか雄叫びあげていましたので、またもや先頭へ😥

 

短い時間ではありましたが、なんか痩せれそうなきがしたしたよ😆

 

飛砂浴びたので、これからまた掃除😁

 

帰って来てソッコーしたら良かったのですがうたた寝(笑)

 

掃除終わって体力回復してれば、腕立てすっかな?

腹筋もしてみるか???