ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

役立ちました。

週の始めは日曜から?

今日までは、仕事もお休み。

 

ほぼほぼ自宅でゴロゴロしておりましたよ。

運動不足解消も兼ねてローラー!

ホント役に立ちますね♪

1日朝と晩乗ったりした日もあったり、一回だけの日は、腹筋マシーンで筋トレに勤しんだりね。

やったった割には痩せないね。

モリモリ食べてるからねw

 

散歩がてら峠道行ってみたりもしましたよ。


f:id:hidedaaa2000:20200412231120j:image

4つぐらい、峠道登ったり下ったりしたかな?

思ったよりも走れた!と、表現して良いものか^^

ワタシなりに←これツケクワエトクカネ。

あとは、家でゴロゴロ。

 

今日はせっかくの日曜でしたが生憎の雨?

生憎と行っても、どちらにせよそんな外駆けずり回りたいとも思わず。

ゴロゴロ。

家でゴロゴロするの滅入る人多いのかな?

こんな時でも飲みに出掛けたり?

夜の街も昼間営業したりしてるらしい。

数名のグループが何組か飲み歩いてるらしい。オイオイ。

武漢熱。想像以上に苦しいらしいよ。

若いから良いとか言うてる場合やなかぞ。

自力で呼吸出来るなら、自宅療養だとか聞いたぞ。

ワタシは無理だな。

逆にと言いますか、この1週間。

全く無理なく過ごせましたよ。

苦にならないのです。快適。

まず酒も飲まないなら飲まないで良いから繰り出す必要もないし。

パチンコもやんないし。まず良い思いしたことない!

学生の頃、貯金使い果たしたし(笑)

そう考えると、暇潰しにローラーやったりして地味な生活してますな(笑)

 

仕事柄なのか?

一旦出掛けると一週間家にいないから、それでかな。

 

根っからのインドア派だからなのかもね。

 

出来る限りリスクは避けて地味に生活してこ。

 

今までも地味だったけどもやね。