ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

三日坊主。

もうから疲れてきました。

 

月曜日やった胸の筋肉痛がまだ抜けてません。

 

回復してないです(笑)

 

脚が穂のかに筋肉痛の兆し…

 

胸?腕の付け根辺りが痛み1位なので脚が感じないのでしょうね😅

 

さ、家に帰ってローラーやる元気あんのか!

 

しかし、筋トレはひとまずやっときました😆


f:id:hidedaaa2000:20220427173054j:image

あれ?インターバル3分だったのね😅

 

今気が付きました!4分取ってましたね😁

 

72.5kgが作れないので75kgにて。


f:id:hidedaaa2000:20220427173525j:image

f:id:hidedaaa2000:20220427173451j:image

 

なんか、これやってたら、75kgすら重たくて80kg挙げきれる気が全くありませんね😭

 

時間的にすぐ終わるので、腕もやっておきました。

 

アームカールとプルオーバー。

 

7〜10回やれる重量でチャレンジです。


f:id:hidedaaa2000:20220427173722j:image

二頭筋は、26kgかな。

 

最初は7発で日和って辞めました。

 

まだまだ限界じゃないのに!

 

で、10発、10発の3セット完遂。

 

三頭筋は、もう少し重量行けそうだったので、31kgにて。

 

1セット目は26kgたったので、少し余裕があり、10発。

 

あとは、31で8とラスト頑張って粘り10発なんとか😤

 

仕上げはディップス。

 

自分ではかなり深く入ってるつもりでも傍からみたらかなり浅い様子でした😂

 


f:id:hidedaaa2000:20220427173247j:image

明日は脚。

 

懸垂バーで背中?

 

出来ないんですよね😁

 

ひとまずなんかなし背中はやるつもり。

 

冒頭に戻りますが、ローラーやる元気残ってんのか?(笑)