ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

新しい事。

業態が早速変わってしまい、朝活が出来ないですが、その代わりと言ってはお釣りがくるぐらい。

 

無料でフリーウエイト使えます😆

 

予告通り、今まではやらなかった脚トレ。

 

スクワット🕺

 

これも、HPSトレーニングでやることに。


f:id:hidedaaa2000:20220426221950j:image

今日は75kgです。
f:id:hidedaaa2000:20220427034504j:image

 


f:id:hidedaaa2000:20220426222027j:image

うーんと。

 

ベンチプレスとスクワットを中一日でやるならば…

 

5分割やれなくねーか?(笑)

 

Pのところで、腕、背中、腹筋とか入れてくよーにしとこう🤔

 

素人にスケジュール作りは難しい😅

 

 

帰宅後はそそくさとローラーの準備。


f:id:hidedaaa2000:20220427034622j:image

 

Bryton的にタイムトライアルって項目。

 

ローラー取組む様になって、心拍、時間、ケイデンスの数字みながらしかやってこなかったのですが。

 

心拍と距離でのインターバル!

 

もう自分の中では斬新でエッジが効いたトレーニングに思えてしゃーないです😆

 

最終的には疲れてグダグダなりましたが、終えてみるとなかなか面白かったです♪