ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

スケジュール。

さーて、今日から?

 

仕事終わりに会社で筋トレからの〜

 

帰宅後にローラー。

 

うまいことモチベーション保てれば毎日、無酸素からの有酸素トレーニングできそうです😆

 

 

もしかすると?

 

年内にベンチプレス100kgも夢じゃないかも???

 

で、筋トレも5分割してトレ行うことにしました。

 

まずは手始めに、HPSトレーニングで胸(ベンチプレス)。

 


f:id:hidedaaa2000:20220425224753j:image

 

なんだかんだで胸だけで1時間近くやってました😁

 

もうみーんな帰って居なかったので、ちまちまとひとりで使い放題(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20220425224927j:image
f:id:hidedaaa2000:20220427034423j:image

明日はスクワットでもやるつもり。

 

スクワットもこれでやってみるか!

 

一応90は5発いけたので、100kg設定でやってみます😆

 

さてさて、帰宅後早々にローラーの準備。

 


f:id:hidedaaa2000:20220425225237j:image

Bryton的にイージーな奴。

でも1時間ペダル回しっぱなしは後半結構きますね😖

 

決して楽ではなくそれなりに脚ダルいです。

 

明日はキツめのやるつもりですが、スクワットで脚がダルダルなってもローラーやれんのか!(笑)

 

1日のうちの2時間。

 

なかなか良いトレーニングできそうです😃