ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

No14。

 

なんだかんだ早いもので14日連続できてます😆

 

他の種目は端折ってますが💧

 


f:id:hidedaaa2000:20221225060302j:image
f:id:hidedaaa2000:20221225060310j:image

ホントは時間があったので、やろう!と思えばローラーなんかもできてたはずなんですが…💧

 

寝て過ごしてました(笑)

 

しかも、クリスマスイブだったと言う事実。

 

バブル期の頃はなんか盛り上がってたイメージあるんですが?

 

今どうなんだろ???

 

山下達郎のクリスマスイブとかB'zのいつかのクリスマスなんか12月になると定番って感じでしたが、今頃はどうなんでしょ?

 

世間から乖離してんな(笑)

 

若者的には、ハロウィンのが盛り上がってんのかな?

 

クリスマスケーキもなくケンタッキーもなく全くクリスマス感のないキムチ鍋でした😂