ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

No28。



f:id:hidedaaa2000:20230108203046j:image
f:id:hidedaaa2000:20230108203058j:image

 

土曜日。

 

仕事でこきつかわれまくり、疲れ果て、転職しよーか弱気になった日(笑)

 

ブラックに負けるか!!!

 

と、アブローラーチャレンジ。

 

やっぱ負けそう😭

 

で、寝落ち。

 

いきなり、朝。

 

今日はK-coさんとライドの約束…

 

カラダがオモダル

 

5分遅れで約束の地へ。

 

疲れすぎて今日はこのままじゃ無理だ!

 

200円ぐらいてユンケル皇帝液売ってたから即買い。

 

栄誉ドリンクでも飲まないとやってられんわ😁

 

 


f:id:hidedaaa2000:20230108203818j:image

今日のコース。

 

平戸、生月島の観光ライド😆

 

なかなかと起伏に富んでて走るだけでも満足感味わえるのに、景色まで最高な場所です✌️✌️✌️

 

この界隈は福岡から遠いからなのか?

 

意外とローディには不人気でみかけないてすね😅

 

ま、阿蘇行くのとあんまし変わらないんですけどね。

 

博多なら海の景色的には糸島やら志賀島で十分って感じなのかな。

 

ただ、海の透明度は断然こちら。

 

さておき。

 

松浦の道の駅スタートです。

 


f:id:hidedaaa2000:20230108204605j:image

平戸の入口、平戸大橋。まぁ〜今日は昨日とうってかわり晴天もいいところ。

風の影響もたいしたことなしってところでしょうか。

 


f:id:hidedaaa2000:20230108204813j:image

平戸の街中はいかず、川内峠目指します。

 

起伏にとんでます(笑)

 

冷えてるはずですが、じんわり汗が(笑)

 

川内峠のロケーションは第一の目的地。

 

第二の目的地は、ながさきサンセットロード。農免道路。

 

うーーーん、ここも起伏に😱

 


f:id:hidedaaa2000:20230108205200j:image

ワインディングロード感が伝わりにくいですけども、キツいんですが、ロケーションが良すぎて気持ち良いです。

 

痛気持ちいいみたいな?(笑)

 

第三の目的地。大バエ岬に大バエ灯台

 


f:id:hidedaaa2000:20230108205455j:image

毎回、ここ来る度に凄くいい天気です♪

 

いや〜昨日までの嫌な気分で仕事してたのが嘘のようにストレス発散てきました😆😆😆

 

3つの目的地と最高のロケーションで癒されれば、あとは帰るのみ🤔

 

その前に腹ごしらえ。

 


f:id:hidedaaa2000:20230108210037j:image

平戸と生月島に架かる生月島大橋の袂のコンビニで腹ごしらえ、あとは、修行で平戸を脱出です(笑)

 

平戸大橋渡る前にコンビニ最後の休憩。

 

残すは20kmほど。

 

おれんじロード。ここも農免道路。

 

もうおわかりでしょうが、農免道路なめちゃいかんです。

 

起伏にとんでおります!!!(笑)

 

もうノンストップでゴール目指します。

 

久々にワタシ、セカンドウインド凸しそうでテンション上がりました、いつもより勢い良かったんじゃなかろうか?

 

K-coさんもそれにつられ?(笑)

 

負けじとついてきてました。

 

20km区間。二人して満タンにしたボトルのドリンク飲み干そうと約束した通り、キチッもやり遂げました✌️✌️✌️

 

ホントは博多に戻りたまには打ち上げやろうと計画してましたが、ちとそこは予定通りいかず、次回に持ち越しし、各々で〆のアブローラーチャレンジやろう!と、ここで解散。

 

No29。

 


f:id:hidedaaa2000:20230108210912j:image
f:id:hidedaaa2000:20230108210924j:image

 

いよいよ、明日で30日経過しますね。

 

また、写め撮ってみよ😂

 

いまいち、浮き出てませんが、ガチガチにはなってます😅