ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夜活。


f:id:hidedaaa2000:20210702221741j:image

この間の日曜の鳴淵周回練でなんとなく巡行がわかってきたよーな???

 

なんとなくです😅

 

それもこれも、4分2分のインターバルのおかげです😆

 

ローラーでも、うまく言えないんですが、負荷かけるところ、落とすところみたいなのを心拍みながらいけてる?よーになってきたのかしてってるのか?

 

肌感覚なのでこんな感じです。

 

今日は集中してやれました❗

 

あー、パワメあれば尚数値みれるので良いんだろーなー😁

 

先立つものがあればと言うことで😓

 

さて、早めに帰宅できたので、ローラー終わらせ、筋トレも💪

 



f:id:hidedaaa2000:20210702222508j:image

もう色々せずに、プッシュアップと腹筋の2種目のみやってくことにしました‼️

 


f:id:hidedaaa2000:20210702222600j:image

ジムに行けば足トレもしたいところではあります💪