ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

火曜日の出来事。


f:id:hidedaaa2000:20210616192517j:image

 

落車による肩故障。

 

腕が上がりません😓

 

なので、宅トレも休みか⁉️

 

フリーウエイトはまず無理でしょうが。

 

我家には、らくらく腹筋イージーリフトなる小道具があります😆

 

これしっかりと頭が床に着くぐらいやってストレッチして100回ぐらいやると、腹筋が筋肉痛なります❗

 

アブローラーは今は無理だし、むしろキチッと出来てなかったら、こちらの小道具の方が効いてます。

 

ジワリと汗ばむと少々テンションも上がり、プッシュアップバー持ち出しプッシュアップ‼️


f:id:hidedaaa2000:20210616194325j:image

フライングして2週目のHやってみました。

Sの日にだいたい不調になってて一度しかやったことないです。

ま、気長にやってくしかないですね。

 

そして、ローラー突入。

今回はゾーン4の4分+2分のインターバル。


f:id:hidedaaa2000:20210616194748j:image

前日のゾーン3よりもしっかりとポイントへ効かせられたのかなと。

 

これらをしっかりとこなしてければ、随分と変化するのかな?(-ω- ?)ハテ

 

宅トレは出来る事がわかりました。

 

だが、しかし、プッシュは暫くはしない‼️

 

察しの通り、今現在、痛みがものすごい事になっております😭

 

 

┐(-。-;)┌ヤレヤレ