ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日の夕トレ。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/G3RefEI44gb
f:id:hidedaaa2000:20210614204050j:image

 

今日は~~~

 

仕事を頑張りました😆

 

ま、会社で我が愛車含め、車3台ライトのレンズ磨きしておりました。

 

コーティング材持ってたから、そりゃークリアー感が全く違い黄ばみもスッキリ✨

 

ひさーーーしぶりに洗車以外で車の手入れしました😅

 

仕事しとらんのかい‼️😂

 

肩痛めの影響もあり、暫し筋トレも自粛なのでそんなのもありかも?

 

出来る事はローラーぐらい。

 

なんか、今日は足が重かったなぁ~

 

きっと疲れが溜まってたんでしょうね。

 

それでも気合と根性で1時間程まわしました‼️😁

 

 

レーニングって理論的な事やってくと、ホント体力とか向上してくんでしょうかね。

 

けれども、精神論も時には必要じゃないかなと思いますね。

 

てか、どこ目指してんだろかね😂

 

 

うちの会社もトレーニーが10人近くなり、そのうち半数は食事なんかも気にかけながら、トレーニングしてます。

 

自転車仲間のk-coさんもトレーニングが楽しいなとおっしゃってました。

 

なので、ワタシのまわりはトレーニーばかり😁

 

必然的にワタシも感化されやってやる‼️ってな気になる訳なんですね。

 

何かの大会とかでるとかじゃなく、ホント健康志向でストイックに追い込んでる感じです…

 

健康志向なのに故障者でますからね😂