ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

日曜の朝活。からの満腹チート。

性懲りもせず、鳴淵ダムを彷徨っております(笑)

 

ここは空気もよくてローラーしないのなら、絶好の練習場所ですね😃

 

さ、昨日のリベンジ。


f:id:hidedaaa2000:20210628141458j:image

まずは、ウォームアップ。

昨日の疲れが癒えてないのか足がおもだるい。

ただ、心拍計とにらめっこで勢いよくあげないよう、しっかりと慣らして行くことだけ集中。

 

おかげで、息も絶え絶えにならずに済みます。

 

さてタイムアタック


f:id:hidedaaa2000:20210628141839j:image

昨日の教訓を行かし、最後まで走りきれる、尚且つ6分ぐらいで走れるペースを意識して走りました。

ウォームアップが効いたのか、良い感じで走れます。

ローラーで言うところのZONE4てところでしょうか?

 

一緒に彷徨ってるk-coさん!

変速がおかしいらしく、走りたくないオーラ醸し出してましたが、そんなもん勝ち逃げは許しません‼️(笑)

 

なんとか、走らせたもののテンション駄々下がりだったのか⁉️

 

9周回目にて背中を捕えることができました😆

 

ローカルルールで、ラップされた時点で終了~😄

 

昨日のk-coさんなら、余裕でついてこれるペースだったのに…

 

ま、次回リベンジでお互い10周6分切り目指すしかないですね😃

 

ま、いつきてもここはキツい‼️

 

さて、これにて終了とはいかず。

 

久方ぶりにジムトレへ。


f:id:hidedaaa2000:20210628205119j:image

ベンチプレスは無理だろうけれども、チェストプレスならいけそう?

 

やっぱ、ちょっと無理でしたね…

 

し終わったら痛みが😅

 

なので、ここでも腹筋と足の方をすることに。


f:id:hidedaaa2000:20210628205331j:image

レッグプレスにカーフの図。

落車の傷は癒えてきてます😄

 



f:id:hidedaaa2000:20210628225408j:image

デッドリフト&スクワットも無理そうなのでこのようなマシンがあれば下半身強化には凄く良いですね✨

 

でーーー‼️

 

ここからが胃袋の活動。

 

腹一杯運動したあとは、食事で栄養補給。

 

食べ放題🍴🆓✨

 

ぬうを~‼️‼️‼️

 

流石に食べ過ぎました😱

 

帰宅後、ローラーするには元気なくまず仮眠(笑)

 

起きた頃には近所迷惑な時間😅

 

ひとまず、腹筋、背筋、二の腕に三頭筋の筋トレでカロリーを少しでも消費しとくか!てなもんです。


f:id:hidedaaa2000:20210629054340j:image

 

3kgのダンベルとチューブじゃ全然効かね😣

途中、あまりにも疲れてんのか寝落ちしそーな始末😁

 

続きは、翌朝に持ち越し。

 

腹筋のみ。


f:id:hidedaaa2000:20210629054630j:image

寝る前に山本先生の動画でタイムリーに腹筋の話し。

 

ドローイン。

 

これを意識しながら、やりましたが…。

 

なかなか効かず。

 

ローラーへ。

 

結構、疲れが蓄積されてますが、ZONE3を1時間やることに‼️


f:id:hidedaaa2000:20210629054912j:image

ダメ出しで食べたフルーツ(笑)

 

これを思い出しながら、足の重さもありましたが、帳尻合わせに頑張ってましたら、1時間の設定をボタン押し間違えたのか、半分の設定してたみたいで、気付いたら、もう無理であと30分なんて追加出来るはずもなく即終了(笑)

 

チート後、2kg増量してアタフタしてましたが、1.5kg程戻す事ができました😆

 

あとは、週末まで食トレのみ‼️

 

 

なせなら‼️

 

なぜならば‼️

 

効いてないと思ってたのに、上半身くまなく筋肉痛に見舞われてしまって、とてもやる気しないです😁