ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

本日の微調整。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/AT0p4Wk8Uob
f:id:hidedaaa2000:20220403172556j:image

 

k-coさんのブルベの微調整と言う名のLSDと言う名の〆のメンラーライド😆

 

ま、天気も良いし走れれば何でも良いです(笑)

 

が、微調整😆

 

晴れてはいたものの先週とうってかわって寒い🥶

 

温度計の見た目以上にガクブルガクブルしながら走りました。

 

ひとまず、去年秋に訪れた小石原ダム。

 

正式名称はなんだっけか?

 

 


f:id:hidedaaa2000:20220403170624j:image

今回は堤防を越えたところでおにぎり頂き写メもドン👍

 

殺風景なのが、今後どのように変化していくんでしょうね。

 

余談ですけど香椎スポーツガーデン。

略してスポガですがガーデン千早に生まれ変わりそろそろリニューアルオープンみたいてす。

そちらのホームページ覗いてみるとオープン当時からの変遷が掲載されてました。

 

アイスリンクは覚えあります。

 

が、当初プールがあったようですね😱

 

一番驚いたのは国道3号線!!!

 

微かに写ってる様子ですが、どーもアスファルトではない!!!

 

交通量なんかも全くなさそう。

 

今とは雲泥ですね😅

 

小石原ダムもいずれは春の名所になるやもしれませんね。

ま、まず桜の木を5000本ほど植えてから話はそれからですかね(笑)

 

秋には紅葉が趣のある旅館だか料亭だかでさくらもあればパチリと行こうとしましたが、残念ながら葉桜ぽい木が一本あるのみ。

 

ま、帰り八木山下ったところ綺麗なとこあるし、そこでって話ししてた、飯塚側に御座いました😆

f:id:hidedaaa2000:20220403171624j:image

ま、今年の気候で自転車でのピンポイントで良い桜の写メはこれが精一杯かも?

 

満開の淡い桜の色は来年に持ち越しです。

 

寒いながらも春を満喫?したので(笑)

 

あとはメインディッシュ😆

 

ケトジェニックダイエット(笑)

 

本日はこちら
f:id:hidedaaa2000:20220403172030j:image

粕屋警察署前のラーメン屋、ラ賊です。


f:id:hidedaaa2000:20220403172115j:image

半炒飯に替玉も。

 

細麺なので、つるりん♪と入ってしまいます😄

 

k-coさん曰く次もココらしいです😂

 

直で行けばなんてことない距離。

 

カロリー消費してからわざわざカロリー摂取し、血管の中にラード入れてケトジェニックダイエットなるのか?www

 

どーも最近はラーメン屋行くために走ってるとしか思えん😂😂😂