ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

類人猿みたいな。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/1fhDLb3xipb
f:id:hidedaaa2000:20220417232156j:image

 

走ってきたルート。

 

気がつけば類人猿ぽいな🤔

 

さ、今日もラーメンを食べに行きますよ😆

 


f:id:hidedaaa2000:20220417193718j:image

 

ショウケを越え(さぶっ🥶)

 


f:id:hidedaaa2000:20220417193800j:image

米の山を越え…この頃は多少暖かくなってきました👍

 

特にヒルクライムが好きで走ってるのではなく、あくまでもラーメン屋へ行くためです(笑)

 

しかしながら、お腹減ってきたぞぉ〜

 


f:id:hidedaaa2000:20220417194051j:image

八丁トンネル、ここを越えたら持ってきたおにぎり食べて腹ごしらえしようではないか!

と、言う話に。

 

しかしながら、なかなか公園がない!

 

腹減り過ぎて足が止まりそうや〜😭

 

おっとっと小さな公園発見。

 

補給〜♪

 

リスタートすると見覚えのあるセブンが???

 

ここで良かったや〜ん(笑)

 

ちゅう感じで復活したのでどんどんと進軍。

 

裏猫は回避し、森ん子のとこまでいってからの八木山下山。

 

またもやお腹がgoo〜〜〜👍

 

先程500kcal摂取しましたが、全く足りてないようですね😅

 

黒糖投入し、復活🙌

 

ようやく辿り着いた本日のラーメン屋さんは…


f:id:hidedaaa2000:20220417195039j:image

多々良にある?

 

松島か?

 

この近辺何気にラーメン店の激戦区でありますね😆

 

三洋軒へ行って参りました♪

確か三洋軒て替玉無かった気がしましたけど、ここはあるんですね😲

 

大盛り頼んだ方が結果50円安くなりそうです。


f:id:hidedaaa2000:20220417195437j:image

    

もうガス欠寸前と言いますか、ガス欠でした😅

 

ちゅるんと胃袋へ😆

 

やっぱラードは胃にガツンときますね!

 

今回もライドも胃も満たされました👍