ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

失業してないよ。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/MG9cFWc2IT
f:id:hidedaaa2000:20190124104546j:image

ながーい、ながーい長期休暇。

休みは全く良いんですけど・・・来月のお給金に一抹の不安が💦

トラックが車検なのとぶつけたとこの修理です。

車検はね、すぐ終わるんですが修理が、板金して色塗ってるとこが乾かせるのが時間かかるらしいですね。

この長期休暇の間は天気もまずまずだから、走り行けば良いのですが、遅く起きて布団の中でゴロゴロ。

昼頃に、ダメ人間になる‼️と思い、まず朝御飯😅

ブクブク太り体重が落ちません❗️当たり前ですね。

こりゃいかんと思ってエクササイズ💪

と、ローラーのルーティン。

ちょっと、おうちエクササイズでもうひとつまみ隠し味加える事にしました✨


f:id:hidedaaa2000:20190124095904j:image

こんなの買ってきましたよ😃

運動後、寝る前にやろうかなと。一番はお風呂上がりが効果的みたいですね。

夜は、k-coさんのリハビリがてら走る事に。

日曜日は、不甲斐ない走りだったらしく嘆いていたので、スピードはともかく、ライディング時の姿勢、ペダリングなど事故前の感覚を思い出して貰うのが目的です。

日曜日は、ワタシなりに思ったのは、復活を焦るあまり脚に力だけ入りうまいことペダリングできてなかったんしゃなかったのかな~と。

行先は、西戸崎で間違いないのですが、ちょっと趣向凝らし、長谷ダムの短い坂も入れて、心拍くあげてから、平地行ってみよーと😃

ただ、短いとは言え、瞬間的に10%ちょいなるので、病み上りには堪えるはずです。が❗️×3。www

登ってからの畔の軽いアップダウン。

これが効を奏したのか、博多バイパスにでて信号待ちしてると、なんかいい感じ‼️と絶叫してました‼️

海中のストレート。

30km/hの一定走で行きたかったのですが、風が強くてワタシも必死に。

するとどーでしょーか⁉️

つき切れしちゃってました( ´,_ゝ`)

まだまだですな😆😆😆😆😆😆😆😆

心拍とかは、暖かくなる春には戻るでしょう✨

で、よしろーさんから預けてたホイールのメンテが終わったと連絡があったらしく、車だせ❗️と毒ずかれました。

毒撒き散らすのは回復早い気がします😓

一旦、いつものMINISTOPで休憩したあと、汗冷えよろしくで、帰路へ。

フォローの風でこちらは良い感じで一定走できたかなと。

気になるホイールですが、ベアリングの清掃からグリスアップ、バランス。で、驚いたのが、スポークテンションの調整までして固くしてるとのこと。

趣味が高じてとは言え、美容師さんですよ‼️

プロ顔負けのやってのけるとは😱

逆になっても食って行けるかも⁉️

趣味がパーマあてたり散髪したり😅

器用だな・・・😆👍

何故か、関係ないワタシがお礼に丸源でラーメンぐらいおごってやらなやろ‼️とか言いながら、ちゃっかりとワタシもおごって貰うと言うサプライズ😆

しかも、〆のソフトクリームまでね😃


f:id:hidedaaa2000:20190124103816j:image

侠気みせるk-co。すげーぜ👍

 

で、今夜はR-500改のインプレッションがてら走る予定です✨

ちょいと募ってみたら、まぁ毒吐くこと。まだ、完全復活してないとに云々。

まぁアタック合戦とかじゃなく、参加した人で一定走やって短いけど冬のLSDやれればと思っているのであります✨

 

わかったか‼️

 

鉄下駄、鉄下駄と揶揄されるR-500ですけど、登りはともかく平地どんな感覚で乗れるのか大変興味深いですね😃