ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

整理整頓。

ブルベでて完走するとメダルが買えます。

それらを整理するのみんなどんな風にしてんのかなと思ってましたら、人それぞれ様々の様子。

額縁に入れてみたり、ファイルに閉じてみたり、さとみちゃんに関しては瓶詰めにしてました‼️

ワタシ自身そんな沢山メダルないのでスカスカなりそうなので、これは真似できないなと思い、額縁かファイルかの選択にし、早速100円ショップへ。

額縁を探しきれず、ファイルコーナーで適当なの物色してると、年賀ハガキをまとめたいってお客さんが店員さんと探してるのみて、ハッと気づきます。

自分もブルベカードと一緒にメダルをファイリングしとこと👍

 

2016年~2018年までの過去の栄光と挫折の記録www
f:id:hidedaaa2000:20190122103610j:image

あえてのピンク色。


f:id:hidedaaa2000:20190122103832j:image

2016年は正月に一度だけ200エントリーしてたみたい。

知り合う前のk-coさんとニアミスしてる話を先日したところでして、カードがあったとは❗️

2017/5/4 GW真っ只中、それこそ知り合って間がない、k-coさんのアナウンスで熊本の100kmのブルベありますよーっての聞いて、ひとりで参加してきました。

この日の前後に関西の方で1000kmを走っててお土産で記念メダル貰いました。


f:id:hidedaaa2000:20190122104808j:image

この年からSRを狙うべく本格参戦。

落車で血塗れになった300。

膝を壊し、痛み止飲みながらなんとか満身創痍で完走した400。

200kmだからとなめてたら、熱中症になり失速し残り3分を残し何とか完走できた真夏のブルベ。

いよいよ、SRリーチの600。

膝も回復し万全を期して挑みましたが、台風に遭遇し半分の延岡で敢えなくDNF。

同時にこの年にSR奪取できず😓

 

2018年、SRのリベンジ、そしてHSRの4戦全戦参加を決意。


f:id:hidedaaa2000:20190122105937j:image

1/21 熊本200。

1/27 嘉麻300。

問題なくクリアー。


f:id:hidedaaa2000:20190122110217j:image

2月はお休み。

3/31 HSR第1戦ビギナー決勝で見事3位㊗️

人生初の表彰台🏅やりました✌️

4/7 小倉スタート400。

季節はずれの雪?ミゾレ?100km地点で体調不良起こし、失速。

一旦、休憩しサプリを摂取しながらリスタート。

なんとか回復しクリアー。


f:id:hidedaaa2000:20190122111048j:image

5/3 HSR第2戦ビギナー決勝。

前回を上回る2位でフィニッシュ‼️㊗️🏅

クラスをあげてチャレンジしてみようかと調子に乗るwww

5/13 天草をぐるりと回る200。

観光がてら参加。当日雨で残念。帰りに寄った温泉が気持ち良かった✨


f:id:hidedaaa2000:20190122111558j:image

いよいよ、SRのかかった600。

6/3 小倉発着の600。割と難易度の低いコース⁉️

何よりも、上半期でSR奪取しておきたかったので😁

しかし、雨、雨、雨からの強烈な暑さ。

コースよりも自然の猛威でやられそうに❗️

しかしながら、割と速い段階で完走✌️

念願の❗️念願の‼️SRゲットだぜ🏅

 

ブルベは基本、ひとり。

しかし、N嶋さん、k-coさんと基本3人でわいわいガヤガヤと走って、楽しく時間過ごせましたし助けにもなってくれました。

土曜の休みが厳しいので、これからは違った形で一緒に走れれば良いなと思ってます✨

 

と、ここで締めくくりたいですが・・・

8月。そう、あれは、12日だったかな?

HSR第3戦。だいぶ失速。

チームメイトの応援も虚しく・・・不甲斐ない結末。ただ、ラップだけは免れる。


f:id:hidedaaa2000:20190122113242j:image

10/6 SRは確定したものの前年のリベンジ600‼️

しかーし、この日もまたしても、台風直撃😱

そして、またしても体調不良をおこす。

一緒にエントリーしてたk-coさんもまさかの体調不良www

2人してひぃーこら言いながら、最遅でゴール。

なんとか前年のリベンジ果たし、2018年度のブルベもこれで終了と言う事でした。

スタッフの方々、大変お疲れ様です。

10/27 HSR最終戦

7月くらいから、体調崩し、なかなか調子が上がらなかったんですが、なんとか最終戦で善戦したくエントリー。

しかし、結果は見えていました。

もう雪辱のトップとワンラップ差。

ホントに栄光と挫折を味わった年でした😆

しかしながら、失敗をバネに乗り方、カラダ作り頑張っていこうと思っていますよ✨

プロじゃないんですけど、やっぱし目標があると人生楽しいし😆

で、これにて2018年の自転車のイベント終了です👍

FRFのチームメイトの方々、係わった方々にはホントに感謝ですし、これからも宜しくお願い申し上げたいですね😃

 

んで、最近届いた2018年度の総仕上げ‼️


f:id:hidedaaa2000:20190122114746j:image

これ欲しさに、ワタシ2年もかかっちゃったんですね😅

 

これから、このポストカードにコレクション増えるかどうかは謎ではありますが、ワタシの自転車ライフはまだまだ続くんじゃないかと思ってますよ😃