ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

やっぱ夜。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/JgXbsFXKKT
f:id:hidedaaa2000:20190125111602j:image

日中、いい天気が続いてるのにも関わらずゴロゴロし過ぎて、行動しだすのが夕方からと体たらくな生活しております。

昨夜、仕事終りにk-coさん、よしろーさんと走ろう✨って話しになってたところでN嶋さんからも連絡あってご一緒することに😆

そこへ、明けましてのヤラ君も参上‼️

k-coさんはホイールのインプレッション。平地廻る~って😆

果たして登りは・・・鍛えられるでしょうねw

よしろーさんはキャノンデールが組み上がりそれで登場👍わずか6.8kgのバイクに仕上げたみたいです😱

海中のストレートもキャン×キャン行ってました😆

そして、N嶋さん‼️

なんと、腰を故障😱

ぎっくり腰か何かなのか、酷く痛がってましたが、グリングリン廻しては、また、痛がり・・・なにやってんだろ、相変わらず面白い😆

いや、仕事に支障きたさないのか⁉️

西戸崎のいつものMINISTOPで駄弁り、帰り、ヤラ君、前にでて牽きます‼️

ローラーも最近やりだし頑張ってるみたいで、ゴリゴリと。まだまだ頑張れば若いし持久力も凄くなりそうな予感‼️

おいちゃんも若いのに負けんごとがんばらにゃならん❗️

流石と言うかなんと言うか、腰痛い😞💥と言ってた割には普通に走ってるN嶋さん。

と、本人気づいてるのか、リハビリとか言いながら、それに乗っかって走ってきてたk-coさん😅

みんな、それぞれすげーぜ👍

でも、何が凄いって待ち合わせのセブンに再び〆のコーヒー飲みに行きましたが、相変わらず、その時間が一番長かったですね😆

楽しいヒトトキをありがとう😉👍️🎶

 

ワタシは仕事してきます、また、都合ついたらご一緒できればと思います✨