ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

おっもてぇぇぇ!

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1472285510/shareable_images/photo_based/6501333/1/c97a23ab-d959-435c-9883-b2c4803ad859?hl=ja-JP&v=1522025594
f:id:hidedaaa2000:20180326132910j:image

 

そうですね、約2ヶ月ぶりぐらいに、重装備になりました✨

ホントはもう少し荷物あるんですが、今日はこの辺で勘弁しといてやります😅

あの~、実は先週はなんだか、自転車に対してモチベーション全く上がらず・・・仕事で乗れないってのもあったんですけども、多分、時間あっても乗ってなかったかな。。。

疲れてんのかなぁ~?なんなんでしょ、気分的な問題ないなんでしょうかね。

しかし、昨日、今日と良い天気🌞

通勤時間なんてほんの少しの時間しか乗れないのに、なんだか楽しくて😀

今週末のフレッシュには気持ち充実させて走れそうかな❓️かな❓️

ま、ちょいと短い坂道ではありますが、この装備で長谷ダム経由で会社へ。

2ヶ月の間、超かる~い自転車と仲良くしていたせいなのか、このちょい坂登れる⁉️

一抹の不安が、斜度がじわりと上がり始めたまさにその時❗️間髪入れずにインナーロー😆

フロント34tのリア30t、自転車の重量➕ワタシの自重をもってしてもケイデンス、ほぼほぼ70キープして登れたなりよ😆

ん~なんの根拠もなく、これなら380kmいけるぞ😃

通勤ってだいたい14kmくらいしか走らないんですけどね😅

通勤途中にサクラの写メ撮りたくて🎵

割とサクラの木、多くてね、ココは。


f:id:hidedaaa2000:20180326133151j:image

でも、まだ、もう少しかな。

帰りには、満開のサクラの中を通れるかな😃

 

あと帰りに約14km乗れるくらいで、この重量に慣れないといけません。

また膝壊すのか❗️痛み止めは準備していかねばwww

今週は睡眠不足ならないよう、しっかりと計画して仕事せにゃならんのです✨

 

あっ❗️反射ベスト準備し忘れてる・・・やばし😞💦