ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今年、三度目。

23 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/1611644705

何が三度目かと申しますと、天草へ行って来ました✨

今回は、残念ながら仕事…😭

こんな時に限って最高に良い天気でした✨

天草と言っても、苓北ってとこで、ちかっぱ遠いです❗️

最寄りの高速のインターは恐らく松橋かな。そっからなんと100kmあります😫

ま、しかし、天気良かったんで景色は最高でしたよ🎵


f:id:hidedaaa2000:20180602215927j:image

トラックの車窓から🎵

朝起きたらこんな景色がバーン⚡️

で、目の前には❗️


f:id:hidedaaa2000:20180602221402j:image
おっぱい岩やと。
一体なんぞや⁉️


f:id:hidedaaa2000:20180603052050j:image

 ※画像は拾い画です。

 

確かに、パイ乙ぽいっちゃぽいですね。

少々見学したい気もしましたが、今日は仕事😓

残念。

仕事済ませ、いざ帰ってローラーするぞ❗️

意気こんで、気合い入れて帰路へとつくのでありますが、島内抜けるのになんと2時間…😫

会社に帰りつくのは、6時間もかかりました‼️

家に帰り着いたら、もう18時。。。

帰り着いたら❗️こんなものが届いてました🎵


f:id:hidedaaa2000:20180603053005j:image

粉餅専用ボトル❗️

Facebookみてたら、無料サンプルだかモニター募集してたので、応募してみてたんですね。果して便利なんだかどうなんだか。

ただ、長丁場なロングrideには便利かもしれません😄

小一時間、ローラーやろうかと思ってましたが、時間に限りあり、ギリギリまで。

40分程は廻せたし、そんな調子も悪い感じではありませんでしたよ😃

気になるダイエットですが、土日は、チートdayにしてるので気にしません😭