ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

調子に乗ってみた。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/laRcTZ2HwU
f:id:hidedaaa2000:20190223081723j:image

昨日の出来事。

その前日までストレッチに凄く時間を割いて、二時間くらいはやってました。

おかげで前屈が手のひら近くまでつくように❗️

腰の調子も復調でしょうか⁉️

朝活のローラー。

なんか、脚よーまわる🎶

やっぱ原因は腰なのかと気づかされる。

通勤往路。

やはり、外で乗る自転車はそう上手くいくはずもない。

路面の抵抗、風の抵抗、地形などもあるのですんなりにはいかない。

しかし、それなりに走れた✨

通勤帰路。

若干の追い風。追い風なら強烈に吹いてもかまわないんだぞ‼️と思いながら気持ちよく家路に着く✨

ひとまず、整骨院にでも。

手技と電気でヨダレだしながら完落ち。

家に帰り、再びローラー。

腰の調子が良かったら脚まわるぞ~😆

 

と、思って一度にやりすぎてしまったのか・・・

なかなか腰に激痛が😅

歩行困難になる。

去年の夏に患った状態の感じに。

 

しかし、養命酒飲んだら割りと復活‼️

 

気を良くして、発泡酒かな。金麦の赤いの2本買ってきて飲み干してしまいました✨

なんか、昨日は飲みたい気分でしたが、いかんせん冷えてなくて不味い😓

 

ちょっと調子に乗った一日でした。

 

今日も朝から養命酒飲んで頑張ります💪