ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夜活。

昨夜はプッシュアップバーの箱も開けず、失神するかのように寝てしまってました😅

よほど疲れが溜まってたんでしょうね。

 

そんなこんなで、朝もトレーニング回避し、仕事に専念することに。

 

で、晩御飯食べて休憩後、やってみるかと、重い気持ちを振り払い❗


f:id:hidedaaa2000:20210706215328j:image

 

まずは、腹筋から。

プッシュアップ、ハンドクリップで前腕、ダンベルで二頭筋、三頭筋。

 

プッシュアップバーは狭い空間で使い辛かったですが、普通の腕立てよりも効果ありそうですね😆

 

あ、こんプッシュアップバー、前回買って家で使ってる奴と色は違えど全く同じものでした✨

 

100円安くなってるのは何故なんだろ???

 

そう言えば、この手のグッズ、緊急事態宣言でテレワークされてる方が宅トレで買ってたみたいでどこもDAISOも品薄だったみたいですね。

ワタシは前回のは、偶然にも最後の1個を手に取ることができたみたいで、あれから半年近く入手できなかった事になりますね❗

 

スゲー❗

 

ま、実際、宅トレ続く人がどれだけいるのかは謎ですが😁