ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夜活もしてみた。

朝活からの続きみたいなもので、合間、合間にハンドクリップで前腕やりつつ、仕事しつつ前腕やってました😆


f:id:hidedaaa2000:20210701211222j:image

ジミーに効いて、ジミーにだるさ引きます(笑)

片方1000発ぐらい。最後の方は閉じれません😅

ポパイみたいな前腕憧れます。

太くならんかな~


f:id:hidedaaa2000:20210701211508j:image

夜活はダンベルカール、ダンベルプレス。良い感じでウォームアップ終わったところで、プッシュアップ‼️

 

痛み止飲んで、効いてきた頃合いだったのでしょう。

10発5セット。

 

今は髙重量…今後も⁉️(笑)

 

扱えないかもしれないので、腕立てで大胸筋太くしてやろかなーとか思ってやりました😆

 

明日の朝、目覚まし変わりに痛みで目が覚めるでしょう(笑)

 

月曜の段階で体脂肪17%台まできてました✨

体重計のは当てにならないらしいけど、目安です、目安😁

 

この調子でやってけば、パキパキに見えるかも😂