ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

山本式でパンプ。


f:id:hidedaaa2000:20220315234023j:image

腹筋と前腕は普通に。

 

アームカールとトライセップは山本式で2セットだけやってみました。

 

3/7(スリースラッシュセブン)と30・10・30(サーティンテンサーティン)と言うのを2セットずつ。

 

ダンベルが5kgのしかないので、いまいちかなと思って…半信半疑でやってみましたよ(笑)

 

3/7…3repsやって15秒静止。4repsやって15秒静止…この調子で7repsまでやるだけです。

 

30・10・30…30秒かけて降ろして行きます。コアトレのような感覚でぷるぷるきます😅

それに耐えたら普通に10repsやり、仕上げに30秒かけて降ろす😖

 

単純ですが、なかなかキツいです。

 

あと1セットやれそうでしたが、お試しだったので、88理論てとこでしょうか?(笑)

 

サイクルジャージの袖がぱつーーんってなるぐらい太くしてみたいですね😂

 

明日は背中でやってみるとしますかね♪