ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

急に猛暑日。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/9MVFXorEarb
f:id:hidedaaa2000:20220626184910j:image

 

あぢぃ〜。

 

とにかくあぢぃ〜。

 

結構朝早くに出発したのに!

 

猫峠上りきると!


f:id:hidedaaa2000:20220626183150j:image

 

屈むと汗がポタポタではなく、したたる(笑)


f:id:hidedaaa2000:20220626183032j:image

ガンレク辺では熱風。

 

やる気失せるわぁ〜(笑)

 

途中、途中休憩入れながらの走行だったので昼はまわりましたがライドは終了!!!

 

暑すぎる(笑)

 

ま、ま、それなりにトレーニング的な感じではしれたのでよしとしようか😆

 

※バテる練習ではない。

 

有酸素運動は終わり。

 

お次は定番と化してきた筋トレへ。

 

 

その前にエネルギー補給👍
f:id:hidedaaa2000:20220626183609j:image

もー、こってりがカラダ欲してましたから(笑)

 

腹も満たし、いや満腹で動けんわ😂

 

ジムでしばし休憩。

 

30分も休むとなんとなくやる気でてきました♪

 

今日はHPSトレーニングの続き。

 


f:id:hidedaaa2000:20220626183943j:image

スミスマシンにて。

 

65kg、8発の5セット。

 

何を勘違いしたのか?

 

9セットしてしまい、ほぼベンチプレスに時間費してしまいました😅

 

通りで時間かかるなぁ〜と思いました😁

 


f:id:hidedaaa2000:20220626183902j:image

 

チンニングは逆重しがないし、自重では到底無理なので、ラットプルダウンにて。

 

これは、ほぼあつかったことなかったみたいで、重量探りながら。

 

42kg辺が今のところ良い感じでしたので。

 

37kg☓10を1セットに42kg☓10を2セット。

 

これで鍛えてくかね。

 

もう少し夏場のライドはルートやら見直さないとあきまへんわ😖