ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

謎の膝痛。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/KGz2rkCFbnb
f:id:hidedaaa2000:20220128232022j:image

 

痛風再発かと思うような膝関節の痛み。

 

まだ、水は溜まってない模様。

 

湿布貼って膝サポーターしてロキソニン飲んでゆっくりしてました。

 

今日は足の日でしたが、やるわきゃないです(笑)

 

ローラーもお休み。

 

夜にk-coさんと志賀島でもって思って約束してたんで、どうかな〜とかと思ってましたが、痛みは完全に引いてたんで予定通り…と、申しましょうか😅

 

西戸崎でリターンして終わる事に😖

 

一応、その間はスピードは遅くとも心拍は上げて走って来たので良しとしときましょう😆

 

今現在、オミクロンが流行ってるので、しっかりと、手洗いうがい。基本ですね。

 

ワクチン接種も良いですが、免疫力下げない!

 

これに越したことはないでしょう。

 

しっかり栄養のあるもの食べて。

 

しっかりと睡眠。

 

しっかりと運動。

 

これって筋トレしてる人なら普通のことみたいですね。

 

さ、明日は時間あるのかわかりませんが、腕、胸、腹筋のいずれかはやるつもりです。