ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

繰返し。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/QHADT3rAdob
f:id:hidedaaa2000:20220308115810j:image
Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/QHADT3rAdob
f:id:hidedaaa2000:20220308115810j:image

 

真新しい場所とかコースも好きなのですが、割と同じとこ行くことの方が多いですね(笑)

 

で、夜に志賀島へ。

 

筋トレしようか迷ってましたが、予報は晴れだし、前日の気温と変わらなさそうだったので、外へ走り行くことにしました。

 

カーボじゃなくオイリーに戻したのでどうなのかと言うのも計りたかったし。

 

k-coさん誘ってレッツ・ゴー。

 

昨日の今日でリカバリー的にいい感じで走れる♪

てなもんで、西戸崎駅で一息入れ志賀島行くか判断することにしてましたが、行くことに決定👍

 

風も強くなってきたよーな…

 

気温も下ってきたよーや…

 

一旦休憩。


f:id:hidedaaa2000:20220308114929j:image

 

あんまり長居すると、汗冷えしそうなので、そそくさと引き返すことに。

 

風も確かにあったのですが、どーも速度でない〜

心拍は…うーん、そこそこ。

 

ケイデンスが😱

 

脚が凍てついて回ってない。

 

80いくやいかないか😅😅😅

 

せっかく晴れて星も綺麗だったのに、思いの外冷え込み厳しく爽快感もなく終了😖

 

放射冷却だったのか、よくわかりませんけど、2.5℃って表示に余計寒々しさ感じざるを得ません(笑)

 

確かに今朝もしばれましたね(笑)

 

くしくも、今日から段々と気温も上って行くようですね😁

 

 

サンデーライダーとしては、今週末辺りから爽快感味わえるライドできそうな予感♪