ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ノルマ

f:id:hidedaaa2000:20200122202517j:image

自分なりに、ちょいと前からノルマ設定して自転車乗ってます。

 

週に200kmね。

 

今週は達成できそうです。

 

実走だろうが、ローラーだろうが通勤だってノルマの中です。

このところ達成してる週が多いですね。

 

もちろん、ロングライドした週なんかは、アッと言う間に達成。

仕事の忙しい週は厳しかったりもします。

ゆるく走る時もあります。

 

細かい設定なんかもあったりもしますが。

ひとまず基本、自転車に乗ることを志しております。

雨の日も寒い日も暑い日もあります。

それでもなるだけ乗るように心がけています。

そりゃ楽しくない日なんかもあったりします。

人間だもの。

 

激ヤセもないけど、激肥りもないので乗ってて良かったです。

 

最近、少しお疲れモード。

 

明日の朝まで頑張ってみる。

 

そしたら、次週は仕事だらけかも。

 

おのずと自転車休む週ってことですね(笑)