ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ミタビ鷹島へ。

最近、色々とコース考えるのが面倒臭いのか?(笑)

忙しさにかまけ、以前走ったコースをトレースすることが増えてます😅

 

しかし、それでも相手は自然、季節に寄って趣きが違うもの。

 

鷹島のモンゴル村は前回3月に行ったようです。

 

 

 

 

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/surrTR1imub
f:id:hidedaaa2000:20221023211626j:image

 

覚えてるのは、小春日和だったと言う事。

 

そして、芝生から見える360°のラグジュアリー。

 

今回も同様、秋晴れに恵まれ最高の風景に出くわする事ができましたよ😆


f:id:hidedaaa2000:20221023204935j:image

 

ここまで来るのに、相当脚削られましたが(笑)

 

我が家から唐津まで約60km平坦基調。

 

市内中心部を抜けると、ほぼノンストップ状態。

 

そして、唐津から玄海町方面から長崎の松浦市に属する鷹島。その中の突端にあるモンゴル村へは上りと下りしかない…😖

 

行って来いのコース設定ですが、風向きもありなかなかキツぅ〜ございました😅

 

キツいだけではなく、この風景を自転車で見に行く!そして、みれた!ってのは、達成感と満足感は冥利に尽きますね😆

 

…疲れましたが(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20221023210516j:image

 

理由はわかりませんが、今は村内休園中のようで、芝公園は無料開放らしい。

 

芝公園以外の管理はされておらず荒廃してます😅

 

帰路はよくわからないのですが、裏道(笑)

 

唐津の街が一望出来た峠道を颯爽とダウンヒル🕺ピューン

 


f:id:hidedaaa2000:20221023211136j:image

唐津のシンボルタワーにご挨拶し、一路博多へと。

 

まぁ、しかしながら昼前は10月も終わろうかとしてんのに暑いこと。

 

夕方には秋の感じはしましたが。

 

今回も無事にライド終了です。