ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

元祖長浜屋。家の方じゃないよ。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/DZvLpCrmRjb
f:id:hidedaaa2000:20210926161218j:image

 

緊急事態宣言のさなか、飲食店は時短営業余儀なくされております。

 

ラーメン店もそうです。

 

メンラー食べたい!

 

何なら、ライドも絡めたい!

 

営業時間調べてみると。

 

6:00〜20:00までとなっておりました。

 

ならば!早朝オープニング狙ってみてはどうか?

 

夜中0:00スタートし唐津リターン(笑)

 

で、ガンナガへ。

 

と、言うような話しをk-coさんとしてたのが3週間前。

 

日曜普通に走れば良いけども、仕事の作業中暑すぎて、熱中症だか、脱水症状だか起こしたので、暑いのは嫌だ!ど、言う事で今回走ることにしました。

 

直行すれば、自転車で30分もかからない距離を、わざわざ😂

 

 

 

なんか唐津まで行くの超疲れましたよ😅

 

唐津城は残念ながらライトアップされてませんでした。

 


f:id:hidedaaa2000:20210926160121j:image

 

元祖に向う最中2度ほど睡魔に襲われ、みちばたで仮眠(笑)

 

僅か10分足らずでしたが、かなり深い眠りについてましたよ。

 

元祖の方ですが、ベタ生、ネギ多めの注文。

 

油ギッシュに変身し、替玉まで熱々のまま食べれると言う特典。

 

それでも、体重計乗っかると、マイナス1kg👏

 

見事、最軽量へと戻りました😆