ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

まぁまぁ幸せ。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/qLjrEZ6cUjb
f:id:hidedaaa2000:20210928091348j:image

 

6月の落車以来、実に久しぶりに永谷ダム通って帰りました😃

 

往きは、3時起きの4時スタート。

 

ガラーンとしてて実に走りやすかったです😆

 

永谷ダムに限らずですが…

 

山道等。

 

コーナー毎に腐葉土、落葉、木ノ実等など落ちてて、やっぱ危険だー!

 

と、痛感しました。

 

改めて慎重に走ってて思ったんですが、6月の落車は木ノ実に乗っかったんだろーなと。

 

ま、調子乗るのも良いけど慎重さも必要ですね😅

 

そして、帰宅後爆睡😂

 

で、今朝もチャリ通。

 


f:id:hidedaaa2000:20210928090846j:image

自転車愛好家なら、自転車乗りてー!

と、思ってもなかなか時間作れなかったり、週末乗れればいい方かな?

 

それすらもなかなか時間とれなかったりする人もいるかと思います。

 

通勤すらも禁止の会社あるみたいですしね😱

 

少しの時間と距離ではありますが、乗れる時間とれるのでありがたいな〜と思ってます😆