ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日のトレ。

夜勤明けみたいな感じでだるくてダラダラと過ごしてたら!

 

知った顔の人がまるで別人と化してまして…

 

顔つきもなんですが、体型も凄い事になってて😱

 

反面教師ではないですが、慌てて(笑)

 

宅トレ😂

 

趣味をどんちゃん騒ぎして楽しむのは良いことではありますが、ある程度は節制のある生活しないと取り返しのつかないことに😱

 

やる気でてきたので、まずは自重で筋トレ。


f:id:hidedaaa2000:20221025210400j:image

 

時間に追われてないときは落ち着いてやれるので良いですね。

・プッシュアップ

・クランチ

・リバースプッシュアップ

ダンベルハンマーカール

ダンベルプルオーバー

・前腕(なんて名前かわからんw)

 

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/4mUI2YaEpub
f:id:hidedaaa2000:20221025212215j:image

 

えっと、Garminってホント優秀でして、エッジ持ってれば、Garmin Connect使ってトレーニングプラン設定できるんですね。

 

ワタシの様なボンビーな者としましてはあるもので活用しないといけません😅

 

ひとまずZwiftなくてもやりくりはできそうです😆

 

ま、長い間怠けててプラン遂行怠ってましたが😅😅😅

 

久方に再開してみると…ZONE5とかある奴。

 

よ〜くみてみると、姿は変えてますがタバタプロトコルですね。

 


f:id:hidedaaa2000:20221025211751j:image

 

これで、この流れで忘れかけてたカラダにカット入れる奴(笑)

 

ノスタルジックな感覚😂