ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

めまぐるしい。

先週のブログで全く秋の気配感じないとぼやいてたら、台風一過で急に秋(笑) 

 

朝晩冷え込むやないか!😂

 

そう思ってたら、もう9月も終盤。

 

9月から新しい業務で覚えることも沢山で、2週間過ぎた今ようやく馴染んできて心に余裕。涼しくなってカラダも余裕がでてきたので、プライベートも充実させてこうかと😆

 

今は特に目の前の目標みたいなものがないので、ハードなものはせず、Garminのアクティビティプランをやってくことに。

 

 

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/tv5h78xMvtb
f:id:hidedaaa2000:20220922052556j:image

 

一日置きの設定なので、無理なくそつなくこなせるはず???(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20220922051250j:image

 

有酸素運動も良いけども、少しは無酸素も😅

 


f:id:hidedaaa2000:20220922051857j:image

 

10分トレ。

 

一日置きでやってけそう😁

 

 

いや〜ワタシはこれくらいしか趣味がないのになかなか時間が割けず苦労してるんで多趣味の人。

 

めっちゃ感心しますね😆

 

趣味が多すぎて別物なったりしないのかな。

 

フラスコとか(笑)