ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

繫がり。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/ORtiGm2FYqb
f:id:hidedaaa2000:20220619134017j:image

 

こーーーみえて、ワタクシ非常に多忙であります。 

 

とまーみえてるかは別として(笑)

 

結構、この歳になり仕事を一生懸命やらされ…やつまております。

 

仕事終わりに夜練をk-coさんとする予定てましたが、朝から自転車で走り回ってたらしくて練習ではなく、ナイトライド(笑)

 

しかし、日中の過酷な暑さの時間帯走行してたらしく、思いの外体力の消耗が激しかったみたいで、夕涼みライド(笑)

 

少しひんやりしてホント心地よく走れました😆

 


f:id:hidedaaa2000:20220619132400j:image

ま、この季節です。そうは言うても、自転車走らせてれば汗ばむのは汗ばみましたけどね。

 

この日はこれにて。

 

翌朝。

 

ワタシもお昼から用事があるので、自転車はナシ。

 

筋トレしにいくことに。

 

今日は初めてOPENと当時に入場しましたよ。

 

相変わらず、胸と背中のみ😆


f:id:hidedaaa2000:20220619132737j:image

もうとにかく、胸と背中が基本なんですけど、腕やらなんやらも痛いです(笑)

 

 

k-coさんの方もプレス系が扱える重量が増したので、重量は違えど同じ内容のトレーニングやりました。

 


f:id:hidedaaa2000:20220619133409j:image

 

ワタシはこれの続き。

 

そして、それ終わってちょいと重量減らしてからの限界repsで追込みまで😂

 

今日はこれにてですが、昨夜と今朝。

 

有酸素からの無酸素運動で良いトレーニングできましたよ😃


f:id:hidedaaa2000:20220619133553j:image

来週は本格的に梅雨入りかな?

 

次はスミスでやる予定です。

 

ちょいとローラーもやりたい気持ちはあんだけどなぁ〜〜〜

 

睡魔には勝てんな😅