ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

平日も2部。

疲れのピークから抜け出せたのか、会社で筋トレする気になりました。



f:id:hidedaaa2000:20220614221942j:image

とは、言うもののガッツリとは言わず30分程度。

 

背中と胸。

 


f:id:hidedaaa2000:20220614222052j:image

自転車の廃チューブ利用して、セルフ補助チンニング(笑)

 

これならば、10回☓3セット行けました😆

 

自重でやれる日が来ると信じて(笑)

 

続いてベンチプレス。

 


f:id:hidedaaa2000:20220614222330j:image

HPSの続き。

 

この時初めて気がつくのですが…

 

なんと4セットではないですか😱

 

今日の自分なら割と軽々行けそうでしたが😆



f:id:hidedaaa2000:20220614221942j:image

次がしんどいぞ。

 

帰宅中、雨も上がってたし、路面も割と乾きかけてたので、k-coさんに西戸崎まで行かんかえ?

と連絡してみたら、OKとのこと。

 

 

朝、自重でトレしてたんでお互いこれで2部に(笑)

 

ローラーの代わりなので、西戸崎折返しのガンレクまではゾーン3ぐらいで黙々と。


f:id:hidedaaa2000:20220614222945j:image

あとは、リカバリーライドでゆるりと。

 

雨の合間と仕事の合間でうまいことトレできました😆

 

こりゃ太る要素ないな😂

 

痩せもしないけどね🤣🤣🤣