ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

黙々と。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/sULbtnoenob
f:id:hidedaaa2000:20220314072453j:image

 

週末のライド。

 

ココ最近、テーマが黙々と(笑)

 

休憩やキツい上りは話しながら行こうと言うことに。

 

ま、そしたら意外と言うか当たり前にいいペースで走れます😆

 

集中!!!

 

先週、先々週と100km程度+めんらーのライドでしたので、今回はもう少し距離を+して案山子うどんへお邪魔することにしましたよ👍

 

コースは過去3〜4回走ってます。

 

とは、言うものの週末の天気予報!

 

コロコロ変わる変わる(笑)

 

お昼頃から降るのなら午前中切り上げれるコースも作っておりましたが、結局、夜から雨予報に変わったので、予定通り決行です。

 

八木山越え、烏尾峠越え、最初の難関、平尾台へ。


f:id:hidedaaa2000:20220314070012j:image

野焼きあとでバッチリと石碑みえます。

 

途中なんか焦げ臭さも残ってました。

 


f:id:hidedaaa2000:20220314070126j:image

飯食いに行くだけが!

 

と、ならぬよう(笑)

 

風景画も挟むことに。

 

そして、下山したら到着。


f:id:hidedaaa2000:20220314070251j:image

いや〜お久しぶり。

 

ここいらのうどん店は実に美味しいとこが多いらしい。

 

しかしながら、案山子が入りやすい。

 

広い。

 

メニューも豊富。

 

てか、朝ランチ期待して行ったんですが、午前10時までとのこと。

 

あっちゃー😖

 

ミニうどんセットにしてみましたよ。


f:id:hidedaaa2000:20220314070600j:image

最近は少食になったせいか、それとも、ミニと言いつつなかなかの量なのか(笑)

 

満腹過ぎました😅

 

走れません。寄ってコーヒータイム。

 

いっぷくしたあとは合馬。

 

うぐぐ。腹が痛い(笑)

 

食べたあとの上りは生汗ものです。

 

それをクリアーすると、次に待ち構えるのは強烈な向風~😱

 

遠賀川沿いで遮るものがなくまともに喰らいます。

 

やっとこさクリアーし、最後はラスボス裏猫。

 

ここでお腹が空いてグゥ〜って(笑)

 

どんだけ燃費悪いんやろ…

 

補給は黒糖。

 

お!なんとか誤魔化せそう♪

 

ヒィーヒィー言いながらもなんとか登頂成功👍
f:id:hidedaaa2000:20220314071418j:image

もうあとは、終わったも同然。

 

安全に帰るのみ。

 

トラブルもなく無事終了です😆

 

今回、ちと体調がよくなかったと言いましょうか、だるくて。。。

 

少し心配でしたが、途中からみなぎってきまして😆

 

先々週みたいに攣りまくる事態もおきませんでした。

 

攣る前提で準備はしてきてましたが(笑)

 

肝臓、腎臓労ってあげたらもう少しあげて行けそうな気がしてきましたよ。

 

シトルリン。ポチッてやったぜぇ😆

 

キュウリ57.5本は食えぬ。