ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

再開。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/QEMDKLVBw7
f:id:hidedaaa2000:20200622214410j:image

 

コロナ禍の中、先陣切ってHSRが開催されました。パチパチパチパチー

 

もちろん参加してきましたよ♪

 

通常よりもスゴい参加人数です。

やっぱみんなストレス発散で参加してきたんだと感じました。

 

レースの結果から書いておいとくと・・・書きたくねーなー(笑)

 

集団から早々と切れてひとり旅。

もうキツすぎて辞めようかと思っていましたが、せっかく応援きてくれてる人いるから、最後まで走ることに。

・・・後ろには見ず知らずの連れが。

ほぼほぼ牽かされました(笑)

回して先行してる人に追い付こうとかないみたいで・・・協調性のないやっちゃなー。

そうこうしてると、後続車が数名。

そのうちパスしてったから、無賃乗車させて頂きます。

どーでも良い順位ではありましたが、せめて一矢報いるスプリント勝負。

ま、もう一度書きますが、順位はともかく(笑)

スプリント勝負楽しかったです♪

 

レース自体が最大の目的で楽しみなんですけど、他のチームの方々とお会いできるのも楽しみのひとつ。

 

マスクに隠れて、なかなか気付かなく失礼でしたが、再開できホント良かったです。

 

今回、この結果。

リベンジしたい気持ちが強いのです。

まず、先だって行ったSPA直入のタイム計測。

これの更新をしないといけませんね。

 

体調はそんな悪くないのに、調子が優れない。

原因が何かもわかりませんが^^