ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

経済活動。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/Bl7R8qhvj6
f:id:hidedaaa2000:20200508155515j:image

5/31まで自粛期間が延長になりました。

仕事がテレワークされてる方は暇で仕方ないと思ってらっしゃるでしょう。

 

ワタシは全くなんともなく、充実した日々を過ごしておりました。

普段が家にいないからなのか・・・

とにかく、部屋の掃除(除菌)。

自転車もついでに掃除。

 

あと米研ぎ。

これは極めてきましたね。

炊飯器が立派とか言う噂もありますけどね^^

あと食べたら寝る。

慣れるといつまでも寝れますw

 

学生時代を思い出しましたね♪

 

寝るのも体力いるらしく、若い証拠だとか?

・・・らしいですよw

 

そんな充実した日々もGWをもってお終い。

あぁ~かったるい。

 

ジテツウも久しぶり。

 

もう皮肉な事にこんな事態な時に限って自転車日和が続きますよね。

自転車愛好家には余計辛い時期ですね。

 

ワタシ自身はそんな大きく自転車ライフが変わった感じもせず。粛々と過ごしています。

SNSで大流行?バトンとかもなんぞやと言う感じです。

その辺り疎くて良かったなと。

・・・。

 

それよりも仕事が嫌だw

 

今まで休んでた分取り戻す為に駆けずり回らなくちゃいけないと思うと余計億劫になります。ヤレヤレ。

 

あー遊んで暮らしたい。

 

好きな事だけして暮らしたい。

 

なんて思ってるワタシは逆に余計仕事しないといけない試練を神様が与えられるに違いありませんね。

 

何ら確証はないんですが、夏が過ぎた頃、このウイルスも沈静化しそうな気がします。

 

ただの希望です。

 

秋になれば自転車も乗りやすい時期になるし♪

 

願望です。

 

さーて、今度家に戻ったら給付金の手続きのお勉強でもしてみよ♪

 

あと、前借りさせて貰う交渉もしとかないとね。

 

社長ー!

 

そう言えば、ローラーに使ってる自転車。

BBが壊れてる気がする。