ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝帰り。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/DZHRZKOCm6
f:id:hidedaaa2000:20200510124853j:image

 

いや、朝帰りと言ってもですねぇ・・・。

 

オールで遊びまわってたわけではないのです。

 

シゴトです。シ・ゴ・ト。

 

無理すれば昨夜中には帰ってこれてたんでしょうけども、なんせ雨予報。

7時ぐらいから上がりそうでしたので、それに合わせ帰って来たって訳です。

 

せっかくだから、猫一本行って帰ろうって言う算段です。

 

数年前までは、仕事帰りとかちょいちょい寄って帰ってたんですが、この頃は無精になってしまってめっきりです。

 

たまには気分が乗るものですね。

 

善きかな、善きかな。

 

とにかく眠いので、一旦寝てみるとするか。

 

再び目が覚めた暁にはアレイを使った筋膜リリースをやろう!

 

これが痛いんですがスゴくほぐれます♪

 

Facebookに岡本さんって方が肩甲骨剥がしの施術やってもらってたのをみて、つかさずワタシも何とかならんもんかと試行錯誤し考えた末にアレイです^^

 

このアレイ丁度肩甲骨のとこはまりこむので使えましたよ♪

 

なかなか整体師さんに観て貰える時間がないので、思いつきでやってみてなんとかほぐれたみたいでラッキーとしか言いようがないですね。

あとゴルフボールも貰って帰ってきたので足裏とかに活用してみようと思っております😁