ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

暑いけど、クールにね♪

真夏の自転車はホント危険ですよね。

ちょいと、熱中症の事を絡めて書きたいと思います。

ホントにホント、ワタシは夏に超弱いです。

熱中症で病院行きになったのは3回はあるかな。うち、自転車走行中は一度救急車を呼んで貰いました😅

そう言った意味ではその筋のパイオニア的な存在⁉️

嬉しくないです(笑)

で、先日12日の走行会での出来事。

暑さに滅法弱いワタシはこれでもか❗️ってなぐらい万全な体制で挑みましたが、それでも頭が痛くなってきたりはしました。

k-coさんに関しては、ちょっと危険な感じな状態になりかけておりました。(すぐに復活してましたが)

で、やはりそうなると余裕がなくなるのでしょう。

「だーさんが熱中症ならんで私がなった、悔しい」みたいな事言ってました。

ちょっとまてーい❗️って(笑)

 

割とね、ワタシのキャラなのかなんなのか、ディスられる事がちょいちょいあります。

ここでは少し冷静になって下さいと(笑)

ワタシに言うのは構いませんよ。いや、言われたくないぞお‼️(笑)

ただ、キャラ的にいいやすいのでしょうかね💦

しかし、逆の立場になると、ほーーーんと悔しがって受け入れない感じになるみたい。

いや、k-coさんの事じゃないですよ😅

そんな感じの人が多いなぁと言う話しなんです😁

自分だけは悪くないからー❗️とか言うのはないと思うんです。

相手を批判するときは、ご自分も批判されてると言うこともありますよって話し。

まずは冷静に冷静にね😁