ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

naokoさんと走る会。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/cbAW3q2TxW
f:id:hidedaaa2000:20190509183844j:image

k-coさんにブログ更新先越され、読んでしまったので書きにくい😅

一層の事、コピペして張り付けて終了しようかとさえ思ってしまいました。

しかし、前半は破竹の勢いで更新してたのに、いつの間にか先越された❗️

ま、良いけど・・・なんか悔しい。

 

ともあれ、更新、更新。

 

さて、午前様でしたが、なんとか起きれたGW最終日。

なかなかnaokoさんにアポ取れず、取れたと思ったら、この最終日しか空いてないらしく、急遽、FRFとして募ってみましたが、思いの外、沢山のの方が参加してくれましたよ😃



当初の参加予定者は割に古参の面々ばかりでしたので、旧ジャージで集まってはどうかな⁉️って思い、呼び掛けてみましたよ😃

ま、しかし、Newジャージできたの一年前だしね。

時間があまりないけど、naokoさんの顔を一目みようと参加してくれた方。

ワタシ自身、数年ぶりに会うシン君も来てくれました✨

S末さん‼️なーんか、何かしら警戒してひっそりしてて・・・

ロング行きますよ😃

naokoさんは、都合により暫く自転車は休業されます。

復活は未定です。

FRF以外でも走行会が目白押し😲

すげー人気ですね😃

・・・羨ましい✨

ワタシには真似できません😅

と、言う事で、FRFとしてもこの会を開いた訳であります。

ガシャガシャ、ワシャワシャ走り回るんじゃなく、ゆるりとnaokoさんを囲んで話しながら自転車走らせれたら、食事して一杯話しできたらな✨って思ってました。



f:id:hidedaaa2000:20190510063131j:image



国民休暇村のトイレでたむろし、ダベり。


f:id:hidedaaa2000:20190510063105j:image

朝の10時に集合し、この時点でもうお昼ぐらい😆

話し込むと長くなる、自転車乗りあるあるでしょうか。

ホントは中西食堂へ行きたかったのですが、この人数と結構込み合っていたので断念。

安定のシカシマサイクルへ。


f:id:hidedaaa2000:20190510063454j:image

おおかた、食事してましたが、ワタシはまだまだ食べません😁


f:id:hidedaaa2000:20190510063851j:image

記念にnaokoさんと2ショットです✨

て、シカシマサイクルにてほぼ志賀島をあとにします。

残ったnaokoさん夫妻、たかおちゃん、k-coさん、ワタシの5人であいらん堂へと向かいます。

実はここ行くのにお腹空けておきました😆

しかし、ここも待ち。

たかおちゃんはお先に帰る事に。

4人で待ち。

暇だったので、女性2人をいい感じで撮ることに✨


f:id:hidedaaa2000:20190510064335j:image

イメージはサンタフェ😆

思いつきで撮ったけど、本腰入れたら・・・うまく・・・撮れる・・・はず😓

続きまして・・・‼️

おーい、やっぱモデル気質なのかネタ提供してくれます。


f:id:hidedaaa2000:20190510064701j:image

ドンッ☀️バキッ❗️

コンクリート破壊。

さすが、トラックも捻り潰したお方。

このぐらいのコンクリートなら訳ありませんよね。


f:id:hidedaaa2000:20190510064825j:image

お見事としか言いようがありません😱

で、待った挙げ句、スイーツ食べ放題もなく海鮮丼も意外と高く、お茶して退散。

カツ丼やらラーメンやら提案ありましたが、結局、ハローに落ち着く事に。


f:id:hidedaaa2000:20190510065106j:image

いつ行ってもボリューミー‼️

床もニュルニュル😆


f:id:hidedaaa2000:20190510065214j:image

〆はやっぱり、パフェでしょうかね😃

ホントはラーメンで〆たかったんですが・・・もう満腹みたいでした。

ワタシはまだまだいけましたよ😃

 

と、言う訳で解散。

 

ワタシとは恐らく入院前は最後のライドになったと思いますが、もう少し他の仲間とは走るようです✨

少し長いブランクになると思いますが、しっかりと楽しんできて欲しいな~と思います✨

カムバックしたら、行くところは決めてます❗️

それまでは、しっかりと治して頑張って欲しいです✨