ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

STRAVA。


https://youtu.be/dU3afmhwkUU

 

https://www.relive.cc/view/vdvmBmN52xO

 

このタイトル!

今、物凄く旬なのか?

アクセスアップかも?(笑)

 

課金になりますね。

 

STRAVAの変わりになるようなアプリはないものか?

TRAININGPEKAKSなるアプリとReliveなるアプリを入れてみました。

ReliveってSTRAVAと仲良しなのかと思ったけど、切られてたんですね(-_-;)

Reliveも本格的にやろうとすると課金されるみたいです。寄って却下!

TRAININGPEAKSは英語表記のみ?

鬱陶しいです。

普通にログ取るだけなら、ブライトンのアプリで大丈夫なぐらい詳細わかります。

 

不都合は。

 

セグメントがみれない!

ま、これはKOM取れるようなレベルではないのでよしとしとこうではないか。

人と比較するとメラメラとなるのは間違いないのですが、これからは己との勝負のみですね。

 

ルート作成。

ルートラボが消滅した今、これはすごく痛いですね。

RideWithGPSも有料なってるとか?

うーむ。これは思案のしどころですね。

県を跨ぐ時のRideは非常に有効ですからね。

これぐらいかな。。。

 

 

あとは、ログだけ上げて良いねしてもらうぐらいか?(笑)

 

月額は少額ですけど課金するメリットが果たしてワタシにはあるのか・・・

 

昨日、出勤前にちょろっと走ってきたのでReliveにてログ上げてみましたよ。

 

おっと、HSRも再開するんだとか。

エントリーもしてみたし。

いっちょ走ってみっか!ってな感じですが、朝のジョギングみたいな感じで特段もがくわけでもなく、心拍激上げで走る訳でもなく(笑)

朝の山の空気を吸いに行ったみたいな(笑)

そう言えば、ローラーもやってないな。

 

なんせ、とにかく眠くて眠くて。

 

まずは疲れを1ヶ月かけて抜くことに専念してみっかな(笑)

 

話しはそれからや!

 

ラップだけされないよーーーに祈りを込めて。