ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

どーも腰の具合が絶好調とまではいきません。

 

なので、前日、何もなく過ごしてたにも関わらず。

 

アクティブリカバリー(笑)

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/qb1wabgiPub
f:id:hidedaaa2000:20221110075529j:image

 

気合い入れないと途中で挫折しそうだったので、気合い入れてやってましたが、なんだか空回りな感じでキツいだけ。

 


f:id:hidedaaa2000:20221110074552j:image

 

まぁそれでもトレーニング効果としては良かった😆

 

今朝も腰の調子がいまいちでしたので、目覚めに布団の中でセルフィで手技(笑)

 

中学生の時を想い出す😅

 


f:id:hidedaaa2000:20221110074827j:image

重い腰を上げて本格的にストレッチ。

 

骨盤とかほぐれると腰も少しは楽になった感じです。

 

プロのお店に行くのが一番なのでしょうけどね😅

 

ついでに肩甲骨とか背骨とかを解き放つ感じで。

 

まぁ素人にしては、まずまずほぐれたよーな?(笑)

 

 

しかし、今朝ストレッチやってて思ったのは、開脚が思いの外できなくなってたことかなぁ〜😭

 

こりゃ由々しき事態。

 

少しづつでもやってこ😅