ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

色々痛い。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/KZ2n9Y4hckb
f:id:hidedaaa2000:20211009065313j:image

 

少し仕事でのお話し。

 

大分の竹田には丸福ってとり天発祥の地で有名なお店がありますね。

そこは、駅前にあったりするんです。

ワタシも何度かお邪魔しました。

 

さて、その防護ネットの納品で、農場へ行ったんです。

 

住所をナビに設定してくと農場の名前でなく、まって屋号でるんですよね。

 

話し聞くと畜産が本業のようで、飲食店も経営してるみたいでした。

 

卸し介してないから?思ったより定食安かったのか???

 

その帰り、日田方面向かって小国抜けようかとしたあたりで、女性のピンでのローディ発見。

 

ぷりちゃんや〜〜〜!!!

 

ちゃんと挨拶は出来なかったけど、Messageにて少々挨拶出来たので良かったです😆

 

さてさて、トレーニングの方ですが、昨日の朝は全身筋肉痛なってて、中止しました。

その代わり、ストレッチやることに。

 

あら〜、カラダ硬くなってましたわ😅


f:id:hidedaaa2000:20211009064442j:image

また、ストレッチも取り入れてかないといけませんな😅😅😅

 

腹筋もやるわけなんですが(笑)

 

腰に妙な痛み。

 

チクッとするよーな奴。

 

家帰ってシャワーしてるときも腰曲げるとそんな痛み。

 

どーも、腰骨が変形して飛び出してきてるみたい😱

 

気色悪いのでみないことにしました(笑)

 

筋トレはお休みし、ローラーなら大丈夫かなと。

 

L3でやりますが、まだ、心拍が騒わつく感じです。

 

今日は仕事も休み。

 

いっちょL4でやってみるかな。

 

心拍の上がり具合がその辺。