ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

晴天なのに。

Strava で20.7 kmライドしました。https://www.strava.com/activities/6084356411?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral

 

絶好の行楽日和。

 

朝から晴天でした♪

 

仕事も休み?

 

なのに、ローラー(笑)

 

かなりのインドア派😂

 

ただ、前からやっておかこたかった家事があったもんで、今日はローラーだけで良かったです。

 

風呂の掃除。

 

壁から排水口、みな本職がしたぐらい綺麗になりました😆

 

洗濯機置いてる床のところと排水口も、トイレ掃除までやりたかったのですが、会社から連絡ありちょいと顔出すことに。

 

会社行く前にローラー。

 

まぁ普通に心拍が上がり過ぎてうまいこと行きませんでしたが、昨日よりは多少ましかな???

 

思ったのが、タイヤ交換して負荷が少し高いのかなと。

 

次回からは、少し負荷緩めてやるつもりです。

 

一応、ケイデンスを100でキープ、レストを80でキープするとなると、踏みたいところのギアが踏めず、なんの練習してるのかわからなくなってきます。

 

ま、明日に備え早めに就寝するとします。