ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

塩豆大福。

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/v9fLIYMTrrb
f:id:hidedaaa2000:20220707040442j:image

 

夕方のトレーニング。

 

食事が先か後かと言う話し。

 

ダイエット目的なら先、体力向上?なら後って感じだったような???

 

どっちもな欲張りなワタシは、空腹のままトレーニングしたりしますが、やはりパワーでませんね😅

 

帰りに塩豆大福買って小腹を満たしてみました😆

 

前日と比較してみても明らかに脚が軽く感じます‼️

 


f:id:hidedaaa2000:20220707035755j:image

前日のログ。


f:id:hidedaaa2000:20220707035827j:image

今回のログ。

 

ゾーンの時間で比較してみると、心拍が上がりにくいし下がりにくい状態でしたが、気持ちよく回せたし僅か数%ですが上げ下げの状態もキチりといっておりました。

 

全体でみると、大差ない感じでしたけどね😁

 

今日のトレーニングは筋トレするかローラーするかはたまた休むか(笑)

 

迷いはありますが、どんだけ仕事中隙をついて寝るかによって変わって来ます😆