ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夏は夜。

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/xxeeDbhh38
f:id:hidedaaa2000:20200818223427j:image

お盆休み後半。

無事にご先祖様の送り火も終りました。

16日は人間のお休み。

朝からジリジリと暑かったですね。

日中は身の危険を感じひっそりと身を涼しいところに潜めておりました。

 

日が暮れてからの、シカイチ。

 

気温はさほど低くはなかったですが、日中の直射日光浴びながら走るのとは訳が違い幾分楽でした。

 

例年よりも長ーーーいお盆休み。

 

終ってみればアッと言う間でしたね。

 

17日から仕事でダルいなーなんて思ってましたが、ダム巡りした日よりも随分と朝は涼しく快適に通勤出来たように感じました。

 

Yahoo!天気みてみると、週末辺りから32~3℃ぐらいの予想になってました。

 

そろそろ?

 

秋の気配???

 

 

今年は7月の長梅雨のせいで、夏も短く感じますね。

まだまだ暑いでしょうが^^

  

もう少し涼しくなれば、ホント自転車には良い季節到来なんですけどね。