ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

宮崎旅行二日目。ホテルAZから都井岬まで。

 



Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/svIRC2S49S
f:id:hidedaaa2000:20190103090813j:image

もう年も明けて、本日3日?

何だか疲れ果てぐちゃぐちゃとなってます。

規則を正さないと体調崩しそうですね。

宮崎旅行の続き。

いよいよお目当ての都井岬へ。

ホテルから都井岬まで約100km。

都井岬から二日目ゴールのホテルAZえびの店までは約120km。と、距離的には楽勝か⁉️

宴会確定だね😆👍

当初の出発予定5時を前倒しし、4時に出発‼️

宮崎市内がオールで飲んでタク拾おうとしてる輩が道にはみ出してきてたりして煩わしかったですが、抜けちゃうと、シーンとしてて、たかおちゃんとふたりきりの世界へwww

夜明け前、通る車もなく街灯も皆無。

どんどんと進んでる❗️って感じです。

いや、実際に予定よりも速かったと思います。

日南海岸を通る頃には夜も明けてきました。


f:id:hidedaaa2000:20190103083356j:image

あいにく雲がかかっててビジュアル的には半減かな。

曇のおかげで放射冷却免れ快適にここまで進んでこれたんですけどね😃

曇ってはいたんですけど、自転車乗ってて今までで一番気持ち良いなと思って走れた区間です👍

さーて、清々しい気分もここでおしまいかな。

都井岬の看板やら表示がでてくると、いよいよ馬見れる✨ルンルン😃🎵

と、馬だけにうまくはいきませんね。


f:id:hidedaaa2000:20190103084028j:image

うまいこと迂回の路はあるみたいで胸を撫で下ろします。

迂回の路は途中、野生の猿がいました❗️

雄だと思いますが、割とデカイ‼️

食いものが良いのか⁉️

高崎山の奴らよりデカイ‼️

く、みえました。多分、食いつかれたら痛いだろな。

猿じゃねぇ。馬に会いに行くのだ。


f:id:hidedaaa2000:20190103084634j:image

途中、トイレ休憩。

海水浴場みたいですが、遊泳禁止。

この辺りまで、アップダウンはありましたが、そうワタシらにはたいしたことなかったかな🎵

k-coさんに散々脅されてましたが、彼女・・・よわっちぃ~からキツく感じたんでしょうかね( ´,_ゝ`)

 

と、思ってたら、12%近い斜度が暫く続くのであります。

体力と筋力を蝕んでいきます。

でも、キツい思いをしたその先にはいつも想像してたものがあります✨


f:id:hidedaaa2000:20190103085628j:image


f:id:hidedaaa2000:20190103085638j:image


f:id:hidedaaa2000:20190103085706j:image


f:id:hidedaaa2000:20190103085719j:image

人慣れしてんのか、顔面の近くまで寄っても逃げることもせず、ひたすら草をむしゃくしゃと食べてました。そう言った意味では愛想は悪かったですね。後ろに立つとバックキックされるのでそれだけは気を付けてました。

猿と違い、想像より小ぶりな感じしました。

これじゃラオウは乗れんな。


f:id:hidedaaa2000:20190103090237j:image

ホントは日が良いとここまで群れで降りてきてるらしいです。

しかし、そんな沢山いるのに他はどこにいんのだろか。謎やー。

この先の灯台は小雨もあって寒くなってきたのでパス‼️

一路、えびのを目指す訳であります✨