ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

宮崎旅行。一日目終盤。

ラーメン食べてお腹を満たして、いざ‼️って時に何故かワタシはいつもカラダが不調を訴えます😓

左足首。踏み込むと痛いのか、伸ばすと痛いのか・・・とにかく、ペダリング毎に痛い😓

角度なのかなんなのか、痛くないときもある。

基本痛い❗️

しかし、はよ熱い風呂入ってさっぱりして寝たい一心で宮崎市を目指します✨

歩行には問題なさそう。

今日の宮崎は終始小春日和でポカポカ陽気。

最高気温は16℃(サイコン調べ)

早朝の-3℃からすると実に19℃と言う温度差‼️

そりゃどっか痛くもなりますね。

とにかく、ようやく人間らしい生活ができます。


f:id:hidedaaa2000:20181230232537j:image

部屋に我が愛機を招き入れる事もホテル側から🆗頂きひと安心🎵

さて、食事。


f:id:hidedaaa2000:20181230232654j:image

ここまで頑張ったご褒美に一杯づつ。

あぁ凄くまいうぅ~‼️

たらふくと行きたいところですが、明日もあるので、これにて。

続いては。


f:id:hidedaaa2000:20181230232902j:image

よーーーやくありつけました‼️

本場宮崎のチキン南蛮‼️

昔、おぐらで食べたのと遠い味がしましたが、ほっともっとだろうが、AZ内のレストランだろうが宮崎でだされれば本場の味‼️と、言う事で✨

 

29日、18:15星乃コーヒー二又瀬店を出発、ホテルAZ佐土原に18:00到着。ジャスト24時間‼️

宮崎旅行一日目のそう距離は360kmにて終了。

充電してたら周りの器機に反応してか誤作動して407kmになってますwww

 

やっぱアキレス健のとこ赤く腫れ上がってる😱

と、言う事で起きたら治ってる事期待して寝るとします😆