ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

疲弊。


f:id:hidedaaa2000:20200212095649j:image

 

2月に入り、勝手に個人合宿と称してトレーニングしております。

狭い空間で筋トレやったり、インターバルやってみたりと。

一週間を過ぎた辺りから、徐々に疲れてきました。

追い討ちをかけるように、仕事も何気に忙しい?あれ?

仕事ありきの趣味ではないのか^^

趣味である自転車も、今月に入りほぼ通勤以外では乗ってないです。

あとローラー。

仕事の合間に筋トレ。

週に二回程はローラーでタバタやりたいな~なんて思っております。

その他はよさげな感じでやっております。

ホント疲れが貯まってきてるんでしょうか・・・

やっと会社にたどり着き、自転車乗れるぞぉ~なんで思っても・・・僅か10km足らずの道のりがキツい!

もういややわー。

自転車が楽しく乗れてない状態。


f:id:hidedaaa2000:20200212101057j:image

(毎日一言コメント添えてます)

そして、ついに!

昨日、タバタが途切れてしまいました。

朝早くに出発したので、現地到着してタバタやろうと思ってはいたのですが・・・

志し半ばで、寝落ちです。

いや~こんなに疲れることあるんですね。

どっかで休憩を!などと思ったりしてしまいます。

いやいや、フィジカルが弱るとメンタルも連動して弱ってしまうもんなんですかね。

逆も然りかも?

理論上は休憩挟みながらやる方がパフォーマンス向上するのはわかってはいます。

しかし、今月は強化月間です。

精神論で乗りきります(笑)

と、言うわけで、今朝からリスタート。

やっぱカラダおもー!

 

自転車は逆に遅ーーーくなってしまいましたが!

 

腹筋割れてきてんだぜぇ♪

 

体重落ちないけど・・・アハハ。

 

春の健康診断で看護師さんにまた、腹筋誉めて貰うんだ!

 

ちょまて!

3月、キリンクリテあるじゃないか!

自転車頑張らんといかーん!

うーん・・・仕事がーと言い訳は(笑)

 

とにかく、あと続けてること。

 

毎日、そば食べてます(笑)

 

この間、長野寄って帰ったから信州蕎麦買って帰った。

 

これを食べるのが、週末のささやかな楽しみなのでR。