ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ちょいと。

https://youtu.be/LPn0KFlbqX8
https://youtu.be/LPn0KFlbqX8

 

今朝は朝活せずじまい。

ですが、アルコールチェッカーが壊れ一旦会社に戻って交換ついでに、家に風呂入りに帰ってきました。と、言うのは口実で自宅でトレーニング。

 

だいぶ面倒くさがらずにストレッチに時間費やすようになってきました。

気が付けば1時間近くやってます。

腹筋。自宅には直子さんに貰った腹筋マシーンと腹筋ローラーなるものがあるのでそれで。ちと、腰が痛くなるので遠慮がちなるのかいまいち堪えなくなってきました。

で、今日は腕。

少し重さに慣れてきたのか、こちらも筋肉痛になりませんね。

少し重いの欲しいけど、なんせ高い!

また、時間あればジムにでも行くことにします。

これも、なんだかんだで1時間程。

 

で、一番の本題。自転車。

もうこれは外へ行くのが面倒なので、ローラーで済ませます。

と、言うよりタバタやりに帰ってきたようなものなので、ローラーが良いですね。

30分+4分。一番短いです^^

それでも倒れます(笑)

 

さて、そば食べて風呂入って仕事。

 

Netflixでこの頃はテラハみてます。

最新のは追い付いているのですが、一番最初のが、もう少しで終わりそうです。

途中、挿入歌かかってますが、なんだか懐かしいと言うか、聴いたこたある曲が。

シンディーローパーではないか!

トゥルーカラーズですよね。

久々、洋楽がつぼった。

この頃のテラハのオープニング曲はテーラースイフトのうぃーあー?エバーだかネバーだか?

これもノリの良い曲。

ついついスピードがでちゃいますね(笑)

 

英語は全くわからないので、なにいってんだかわかりませんけどね。